普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も。。。


f0150151_1453969.jpg


今朝はやっとウネリがおさまってきたので海へ。

仕事は休みなのに5時起き。。。

しかし、南西ウネリは思った以上に残っていて正面などでたまにモモ〜コシが割れてロングやパドボなら何とか遊べそうだが、その分ショアブレイクもやや高めで安物ウェーダーが活躍しました。

f0150151_14521474.jpg

奇麗な朝日でした!! 








まぁ、そんな事言っているんだから   

結果は『ボ』。。。

細かくルアーを通しましたが反応はなし。
鵜もいなかったからベイトもいなかったのかな?

まぁ、釣れるときは釣れるので信じて次回がんばります。

知り合いが先週にヒラメを上げたときも朝から3時間以上粘っていたアングラーがあきらめて帰ったあとに入ってわずか3投くらいでヒットしたとか。

確か、自分が釣ったときも10投以内だったし。。

今日は人差し指の感覚が分からないくらい投げたし。。。

まぁ、そう簡単に釣れていたら仕事やめて漁師になって毎日ヒラメ釣って売って生活しますよ。

簡単に釣らせてもらえないから毎回勉強で毎回考えるから楽しいのでは?

明日も午後から出勤だから朝やんべ!

f0150151_14593726.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-01-27 15:01 | 釣行記