普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この週末は波ありそう。。。

今日は休みで嫁は仕事。子供は学校に。

せっかくだから釣りor波乗りに行きたいけど冷たい雨だし。。。少し風邪気味なので家の事をしつつ留守番にしました。

しかし、すでに掃除、洗濯を済ませたので、ただいまはコーヒー飲みながらパソコン&録画しておいた釣りビジョンの横須賀・三浦のシーバス見ながらまったりタイム。

この週末は南岸低気圧が発達しながら接近・通過するのでサイズアップです。すでにウネリは南東ベースで高まってきているので、この時間で鎌倉でハラくらいのセットが入っているようで期待できます。
また、気になる沿岸の風は北の強め。オフだからクリーンだけど、かなり強まるのであおられちゃってどうかしら?って感じ。

僕の仕事的には波が上がるとバタバタするからなぁ〜

しかも、最近は釣りメイン?だからどちらかと言うと、雨上がりで活性が高まる魚ちゃんに期待!?






f0150151_9451195.jpg
f0150151_9452929.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-01-30 09:47 | 波予想