普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気にサイズダウン。。。

今朝は昨日遊べていた波も一気にサイズダウンしています。

鎌倉はヒザ~モモくらいで限られた場所でたまにしか割れません。。。。

さて、仕事を終わらせてあとで釣りしとくかな?

f0150151_9351492.jpg




そして、朝の休憩中にまた投げときました。

が「ボ」。。。

まずはやる時間が遅いな。朝マズメ狙いたいけど仕事の休憩中だから仕方がない。
あと、ウネリが残っていてニゴりがキツい感じ。ベイトもいなそう。

ということで暗いうち~早朝の時間帯はわかりませんが、他のアンクラーさんたちも釣れてなかったです。

波っ気があるからシーバス狙いで潮目辺りを通したんですけどね~

まぁ、また頑張ります。 タケウっちゃん、コウジくんお疲れ様~

今日は昨日の雨で空気が浄化されてすごく気持ちの良い天気です。しかも、最近にしては暖かい!

f0150151_9443763.jpg
f0150151_9445616.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-01 05:43 | 波情報