普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラット。。。

今朝は昨日まで何とか残っていたウネリもすっかり弱まってしまいフラットスタートです。

朝日が綺麗でした。

f0150151_837260.jpg



さて、朝の休憩で恒例の海の散歩にちょこっと行ってみたのですが、まぁ反応はなし。。。

しかも、大事にしていたサスケ裂波が糸切れしてはるか海の彼方へと。。。かなりショックです。

フローティングなのでどこかの浜に打ち上げられると思うので海のゴミにはならないと思いますが、板を持ってきて取りに行こうか真剣に考えました。 が やめときました(泣)

中古ルアーはけっこう持ってますが、新品で買ったわずか数個のうちの1個でヒラメを釣らせてくれたルアーだったんですが。。。

また、昼飯とか抜いて小遣い貯めて買うかな~(中学生並)

次はアピール系とナチュラル系を揃えてやる!


そういえば、自分は初めての冬シーズンなんでわからないんですが、フラット専門誌にも載っていたんですが2月はヒラメもシーズン終わりなんすかね?

アングラーも一気に減ったような。。。


水温がけっこう低いからベイトが回ってこなくて大きいのもいないのか?

まぁ、続けられる環境があるんだから自分なりに研究しながら続けましょ!
なんたって釣れなくても楽しいんだから。

f0150151_837133.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-02 08:42 | 波情報