普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズダウン。。。

昨日の夜から強まった北よりの風により昨日まで遊べていた波もサイズダウン。。。

潮が引けばロングなら何とか出来そうなセットのウネリはくるものの、北風が非常に強くてサブいですね。。。。

昨晩は会社に車を取りに行くついでに腰越漁港にメバルタックル持って行ったのですが、すでに北風がびゅーびゅーで釣りになりそうにないのであきらめて退散。

が、帰りにタック○ベリーさんにちょこっと寄ってみたら、中古ルアーが増えていて。。。

ラパラCD7のジョイントのやつ420円、マールアミーゴのバイブブレーション105円のお買い得ルアーを見つけ出して自分がバイトしちゃいました。

今日は午前中は外周りで午後から事務所なんで写真は後ほどアップしときます



そして、これは昼前の鎌倉。ロングなら潮が引いて少しできていますね。北風強いすけど。。。。
f0150151_11535752.jpg


昼前の辻堂。鵠沼はコシ上くらいのセットが入ってできていましたが、辻堂~西は厳しめ。。。
f0150151_11541731.jpg


昼前のパーク。富士山がとてもキレイでした。
f0150151_11541079.jpg

f0150151_1154454.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-17 08:45 | 波情報