人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋い。。。

明日が休みなので、昨晩?今晩?は会社のミーティング終了後にそのままの足で小坪漁港へ。

潮は夜の下げいっぱいから少し上げに動いたくらいだったんですが、まだ潮が少なくて微妙な感じ。。。

常夜灯の下には先行者の方が一人。

自分たちは少し離れたところに入って、とりあえずワームから。

そして、少し色を変えつつ投げていると

チビチビメバル。。。
渋い。。。_f0150151_1252526.jpg


その後も当たりっぽいコツコツとはするものの乗らず。
そして、小さいミノーに変えてみたりしたが反応はなし。。。

そうこうしていたら雨がポツポツ。。はい退散。。

う〜っん。渋い。。。

すでにこの時間は外は強めに雨が降ってきたようです。という事は、明日は低気圧の通過後の夜に出撃ですな!?
by momotiki410 | 2009-02-20 01:33 | 釣行記