普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

渋々です。。。

昨晩はヤッちゃんの家(辻堂)で鍋をごちそうになってからの出撃。
街中ではまったく風を感じず、また、予報でも北風になっていたので雨上がりの片瀬川に期待して向ったのですが。。。

鵠沼辺りで『ん?』  生温い南西風?  

そして、現場に到着してみると南西風がドン吹き。。。(泣)

そのまま川に落ちるのでは?と思うくらいに風が強く危険で釣りになりません。混雑覚悟で行ったのですがアングラーも2人くらいいたかな?ほとんどいません。。。 はい 退散。

f0150151_23454431.jpg


そして、今朝は5時に起きてリベンジ。まだ日が昇る前に現地についてみると人もほとんどいません。
河口の先端部は波をかぶっていて厳しく、少し手前に入ってバイブレーションで探り始めました。

そして、うっすらと太陽が顔を出し始めて、期待を込めて一投一投。
f0150151_034367.jpg


しかし、ゴミばかり。。。

辺りが明るくなると。。。
f0150151_2352492.jpg

波もまだけっこう残っていて大六とかも頭くらいで割れています。流れもキツく、また、ニゴりも透明度数センチしかなさそうなくらいの茶色。

途中でヤッちゃんとコウジくんが合流してそのまま8時くらいまでは探りましたが反応はなく退散。。。

朝マックで少しまったりしてから解散。。。  また、がんばります
f0150151_2358050.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-22 00:03 | 釣行記