普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家の前(S川上流)

今朝は薄暗い6時前から家の前ポイントの調査開始。

天気は曇り。
風はゆるい北風。
潮は大潮の満潮から下げに向けて動き始めたくらいのタイミング。
川の流れはあまりないが昨日からの雨で川の水は多め。濁りも透明度数センチくらい。

とりあえずラパラのCDから数個のルアーをローテーションしながら探ってみたが反応はなし。

川の合流ポイントで登ってくる個体が一度付くと教わった深みを中心に、相模川アングラーさん(毎日が日曜日)さんなんかがやっているルアーをドリフトさせるなんて事も練習??出来ていないですが。。。

1時間半くらいの間の早朝調査。

残念ながら反応はないまま終了。。。

でも、近いので家からロッドとタモ網、小さなルアーケース、プライヤーをポケットに入れてチョイ釣りができるのですからお気楽です。。。
急にトイレ行きたくなったら家に帰れば良いんですからね。

この前なんて娘が『ご飯だよ〜!』って呼びに来ましたから。。。(笑)



f0150151_940848.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-25 07:10 | 釣行記