普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家の前ポイント

今日は昨日降った雨や6時半頃に迎える満潮など、条件が良さげだったので夕方の5時前頃から家の前(境川上流)調査。

f0150151_21202617.jpg


少し前まで一人のアングラーさんが投げていたのですが、自分が降りたときにはすでに退散済みのよう。

流れは比較的ゆるめだったが、水量や濁りはちょうど良いくらいかな ?
とりあえず、今日もラパラのCDやCD-J、TKLMなどを通してみましたがボラやコイに当たる感じはあるのですが反応はなし。

少し投げているとたぶんボイルと思われる「ボコっ」という音が ! 
ボラもけっこう飛んでいたのであきらかに違う音だったので。。。
たぶん。。ボイルだと

その辺りを集中的に通していたが反応はなく、半ばあきらめてアイルマグネットを引いてきたらヒット!!

しかし、シーバスかな。。。? 引きが妙に重い。。。? 首も振らない感じだなぁ〜
なんて思って寄せてきたらフッと軽くなってしまいバラし。。。(泣)

まぁ、とりあえず久しぶりのお魚さんとのやり取りを少し楽しめたんですがもったいない。
あいつは何だったんだろう?

その後もベイト気はかなりあるがコイやボラにスレがかりはするがバイトらしきものはなく。

『夕飯待ってるんですけど!?』ってメールが入り退散。


ワームにスレがかりしたコイの鱗
f0150151_2120418.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-02-28 21:27 | 釣行記