普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりにパドボ ♪

今日はやっと太陽が出て気持ちが良い天気なので久しぶりにパドボで出動!
もちろんロッドも持って。。。
f0150151_15414420.jpg


ウネリは小さくて正面でヒザ前後がたまに割れてロングで少しできるくらい。

風は少しサイドからのオンショアが入っていて面ザワ。

今後の風予報をネットで調べると特には強まらないようなので準備をして出発!

パドボは風が強まるとマジ厳しいので。。。

さて江ノ島 ?由比ケ浜 ?に向うかな?
風が東だったのでこれからもう少し強まってしまうことを考えると、帰りが追い風になる由比ケ浜方面に向うことに。

まぁ、この時期に真昼間に釣れる気はしないけど一応ルアーも流しながら。。。

久しぶりに日差しもたっぷりで水もクリアー。気持ちが良い良い ♪
f0150151_15415993.jpg

f0150151_15422264.jpg

ゆっくりと流しながら稲村ケ崎へ。

そして、坂の下まで行こうかな?と思って時計を見たら微妙にタイムアップ気味。。。

風も強まってきて帰りが面倒なのでビーナス辺りでUターン。

しかし、釣り的にはベイトッ気もまったくなく。
何よりもこの海藻が辺り一面で海面まで伸びているからルアーが引っかかって思うように流せません。。。
f0150151_1542393.jpg
f0150151_15425919.jpg


まぁ、今日はトレーニングが目的だから良いんですがね。
f0150151_15431577.jpg

また、明日からは天気がグズグズみたいなんで今日はラッキーでした。

もう少し暖かくなってきたらパドボフィッシングもしっかりやらないと
今年こそはパドボでシーバスや青物を釣ってやるぜ ! あと、アオリもいけそう
[PR]
by momotiki410 | 2009-03-05 15:57 | 釣行記