普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

惨敗。。。

午前0時頃に迎える干潮に向けて9時くらいから今晩も片瀬川河口周辺へ。

昨日の余韻を残してやる気満々のタケウッチャンとfunky-j-kと。

とりあえず河口の海側と橋下を探りましたが反応はなし。
他にいた数人のアングラーさんも釣れておらず、少なくとも干潮に向う下げ潮の3時間くらいは回遊は見られなかった?と思われます。残念。

そして、本当ならば午前0時の干潮から上げに向う数時間は続けたかったのですが。。。

超冷たい北風に心を折られてしまい退散 (x_x;)

しかも、今日の釣果なんて。。。

f0150151_1364177.jpg
エイ。。。そういやぁ funky-j-kも釣ってたなぁ〜(^^:)
f0150151_1365798.jpg
根がかりだと思ったら少しづっつ寄ってきてタモ網で上げてみると七輪。。。? マジかよ〜
f0150151_1371462.jpg

(_ _。)・・・とその中にいたカニさん。。。




今日の昼間につくしんぼを見つけました。あ〜早くもっと暖かくなんないかな ?
f0150151_1373083.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-03-12 01:46 | 釣行記