普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はサイズアップですよ!

今朝はウネリが弱くフラットスタート。。。
f0150151_7194157.jpg
f0150151_721652.jpg


そして、今日は前線を伴った低気圧が発達しながら日本海を進むため、南よりの風が次第に強まり
明日に向けて大きくサイズアップしてきそうです!

で、気になる風の変わり目ですが、今のところは明日の後半の予報なので早ければ最終ラウンドは遊べるかも?! ハードなままかな?

なので、今日のところはこれからグチャグチャとなっちゃうでしょう。。。。


さて、shorebreez さんの情報に触発?されて久しぶりに仕事場前のサーフで少し投げてみました。f0150151_9101644.jpg

まぁ、朝の休憩時間(7~9時)じゃあ、お魚さんのお食事タイムはとっくに過ぎているようで反応はなし。。。



しかし、昨日の夕マズメはAugust29(タケウっちゃんね)がバラしてしまったがバイトを得たようで、仕事場前サーフにも魚は回ってきているみたい。


南西風が強まってきましたよ~
f0150151_9151848.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-03-13 07:21 | 波情報