普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グチャグチャ。。。

今朝は極強い南西風が吹くなか湘南エリアはほぼ全域でクローズアウト。。。
f0150151_7422975.jpg

車から降りた瞬間でビチョビチョ。。。。傘なんて役に立ちません

これから昼頃に寒冷前線が通過して天気は回復する予報ですが、風は今のところ15時頃までは南西風が強く吹き続けてジャンクなままの予想。

そして、15時~18時の間には風が北よりへと変わる予報で、西のリーフなど一部では上級者なら遊べるようになる可能性があるものの。。。
今日のところはウネリはしっかりとはまとまらずに基本的にはハードなままのコンディションが続きそう。

しっかりと波の落ち着いて遊べるようになるのは明日の朝かな?
でも激混でしょ~ 



さて、今晩は出撃ですね!

昨日のShore Styleさんのように自分なりの予想や経験から動いて釣る楽しみ。やはり最高ですね。

僕はまだ経験を重ねていく段階ですが、いつかはそういう釣りができるようになりたいと。

そう、釣れた!釣れちゃった!ではなく、釣った!!と言いたい。

幸いに経験値の低~い仲間たちがまわりにたくさんいるので(笑)
みんなであ~だこ~だ言いながら楽しくやっていきましょ!

今晩はどうする?
[PR]
by momotiki410 | 2009-03-14 08:00 | 波情報