普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穏やかな朝。。。

今朝も早朝から外回り。。。しかし、波はどこもなく、昨日より厳しい感じ。

なので朝の空き時間がソコソコあり片瀬川の河口調査してきました。
昨晩の事もあり、気持ちが盛上がっちゃってまして。。。。

しかし、ちょうど上げいっぱいと重なり流れはなく。。。
風・ウネリもなくとても穏やかな川。
f0150151_8261980.jpg

釣りをする側としては最高なんですが、お魚さん的にはどうなんでしょうか?
f0150151_8263218.jpg

とても静かなのでコイのパクっていう小ボイルまで聞こえる次第。。。

そんなこんなで今朝はルアーの動きを見たり、橋下の明暗部の通す練習したりして終了。

この小魚がたくさんいました。何でしょうか? 1〜2cmくらいかな?
f0150151_8264662.jpg

まったく追われている気配はなかったですがお食事タイムならボイル連発かな?
でも、かなり小さいからルアーの選択に困るよなぁ〜
[PR]
by momotiki410 | 2009-03-25 08:31 | 釣行記