人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミングが合わず。。。

昨日は休みでしたが奥さまが仕事だったため上手く時間が作れずに。。。
娘と犬の散歩に行ったりとまったり休日。桜は一分咲きってとこかな?
タイミングが合わず。。。_f0150151_974433.jpg


途中で娘が家の前で友達たちと遊んでいる間に川をチェック。
水がパンパンで流れもなし。。。

夜は9時くらいから自由時間があり橋下をチェックしましたが、水がけっこう少なくなっていて生命反応もなし。
少しやっていると雨がポツポツ。。。。退散

釣りにはタイミングの合わない一日でした。残念。

今まで家の前の川に興味なかったので分かりませんでしたが、魚も多く、また、たくさんの鳥たちもこの川で生活しているんだなぁ〜と。

もう少し上流では鮎も釣れるようだし、キレいなブルーのカワセミもいるんです。

しかし、川には酔っぱらった奴が投げ込んだであろう自転車、はたまた原チャリまで落っこちていて。。。

良く見るとけっこう綺麗な川なのに。。。このゴミが汚い印象をつけているんだと。
友達の藤沢市議会議員さんに相談して撤去してもらおうかな? 聞いてみっかな!

少しの間は家の前の川に執着してチェックしてみようかな?  せっかく近いだし (^^)
by momotiki410 | 2009-03-28 09:26 | 釣行記