普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フラット。。。

今朝はウネリも弱く厳しいスタート。
f0150151_11353429.jpg
f0150151_11355199.jpg


北東風が強く吹いていてかなり寒い朝でしたが、朝の休憩時間で少し投げてみました。

しかし。。。ドでかいフグ(40cmくらい)が追ってきてスレがかりしたのみで終了。

アングラーさんも自分とコウジくんのみで誰~もいませんでした。

朝の7時過ぎから始めたんじゃ 遅いよなぁ。。。

あと、話は変わりますが、先日のS川の記事で写真の公開を控えて欲しいとローカルのアングラーさんからコメントをいただきました。

自分は日記変わりに軽い気持ちで今までブログを書いてきましたが、ネット上に公開しているのだから十分に配慮すべきだったと反省しております。

波乗りでいうシークレットポイントと同じで、S川のあの小さなポイントはローカルもしくは探し当てた人だけが楽しむことのできるシークレットスポットとして大事にしていくべきだと。。。

しかし、それとは別にS川は綺麗にするべきですよね!
[PR]
by momotiki410 | 2009-03-29 12:18 | 波情報