人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラットの朝。。。

今朝はキレいに晴れた朝だがウネリが弱く、潮が引いてくればロングで少しはできるようにはなりそうだが短い板には厳しめ。。。
フラットの朝。。。_f0150151_838977.jpg
フラットの朝。。。_f0150151_8381471.jpg
フラットの朝。。。_f0150151_8382111.jpg




そして、朝の休憩で久しぶりに投げてみました。
海はとてもキレいに澄んでいて中まで丸見え。

仕事場前の小さな河口にはボラや稚鮎かな?小さなベイトがわんさか湧いています。
フラットの朝。。。_f0150151_8514983.jpg

時折、何かに追われている気配もあり。。。
フラットの朝。。。_f0150151_8515515.jpg


一応、釣れるかも?なんて気もあってルアーは小さめのものをチョイスして投げるもフグがスレで釣れたのみ。。。

まぁ、こんなに明るくなってからじゃあね。。。でも、朝の日差しを浴びて気持が良い♪


潮が引いてきて結構浅くなってきたので、少し水に入ってみると

何と!大きなお魚さん(たぶんシーバス)がベイトを追いかけているのを見てしまいました!!

しか~し、もう朝の休憩時間はタイムアップで。。。終了

仕事終わってから時間があれば投げてみるかな?
by momotiki410 | 2009-04-07 08:56 | 波情報