普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり厳しいです。。。

今朝は外回りからのスタート。
波はありません。鵠沼でこれ。。。。
f0150151_6322153.jpg
f0150151_6323418.jpg
f0150151_632473.jpg

鎌倉、辻堂、茅ヶ崎はフラット。


そんなこんなで波なしスタートで時間があったので早朝〜朝マズメ調査してきました。
昨日に引き続き、片瀬川の河口です。

アングラーさんは一人。特には釣れていない感じ。。。
潮は朝の満潮に向って流れはゆるめ。風はほぼ無し。

とりあえず、手前の明暗部をいろいろとルアーをローテーションしながら探るも反応はなし。

しかし、橋脚のチョイ向こうまで遠投するとショートバイトらしき反応があり。
立て続けに遠投して探っていると 
ヒット!! しかし エラ洗い一発フックアウト。。。(泣) ジャンプ見えたし。。。。
少しサイズがあり確実に昨日の親、もしくはお兄さんくらいはあったと思います。(_□_;)!!

その後は同じコースを探るも反応はなくなってしまい。。。

そのうち、辺りが明るくなってきたころに反対側のアングラーさんがいなくなったので移動。
「もう時間切れだわ〜 またバラしで終わりかよ〜 」
なんて思いながら帰ってくるルアーを見ていたら、たぶんフッコサイズくらいのが追いかけてきていました!

気を取り直してもう一度ヨレヨレを遠投して引いてくると
ヒット!! 心臓がドクドクです。。。
よし、今度はバラさないように慎重に。。。「そうだ、追い合わせしてやればいいんじゃないか?」 
と思ってもう一度合わせを入れた瞬間にフックアウト…llllll(-_-;)llllll

余計な考えが仇となりました。。。。
けっこう魚運が高まってきているのになぁ〜  ダメだ。。。今朝はけっっこうなショックでした。(>_<)
f0150151_633072.jpg

f0150151_6331411.jpg


折れた心が朝日に照らされた桜に少し癒されました。。。また、頑張ります。
f0150151_6333035.jpg


そういえば藤沢の住宅街の信号待ちしてたらリスがいました。鎌倉はたくさんいるけどここにもいるのね。
f0150151_721355.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-04-09 07:06 | 波情報