普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は久しぶりの雨

今日はこのまま南風が強めに吹き続けて風波コンディションが続きそうです。
f0150151_7262663.jpg
f0150151_7263155.jpg


そして、低気圧が通過する夜にかけて大きくサイズアップしてくる見込みで、今晩は日付が変わる頃をピークに雨・風ともに強まる予報で大荒れとなる感じ。

そして、明日の朝は大きくサイズアップしたスタートとなり、朝のうちはまとまりがなさそうだけど、今のところは天気が回復してくると同時に沿岸付近の風が次第に北よりに変わる予報なので波はまとまってくるだろう!



さて、雨上がりでシーバス調査も行かないといけませんね~

実はあれからホームポイントで夕マズメとか少しでも時間があるとき(15分とか30分くらい)はちょこちょこ調査しているのですが、だいたい一回はバイトはありますがフッキングには至らない感じです。

しかも、一度は足元まで寄せてきてタモに手をのばしたらバレました。。。。あまり大きくなかったけど

そろそろ、いいんじゃないすかね~ 鈴木さん。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2009-04-14 07:29 | 波情報