普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初夏の陽気ですが。。。なみなしです

今日は早朝から外回りのスタート。

朝の空き時間に片瀬川河口をチェックしましたが反応はなし。。。
セイゴクラスの小さいライズはありましたが、少しだけやって今日はあきらめました。

今朝の鵠沼は波は小さいですが夏のように人だらけ。。。
f0150151_11321696.jpg



引地川の河口  アングラーさんが一人
釣れている気配はないが気持ちが良さそうでした(^^)
f0150151_11321115.jpg

f0150151_1132571.jpg




さて、昨日の夕マズメはホームポイントをヤッチャンと調査しました。

しかし、橋下に一人のアングラーさんが同時に入ってしまい。。。

思うようにルアーを通せず (+_+)

そのアングラーさんは何と一投目からヒット!たぶん50~60cmくらいかな?
そのあとも立て続けにもう一匹追加して、自分たちが見ている間だけでも2匹上げていました!

しかし、僕とヤッチャンは一昨日にヒットが連発したコースをルアーを通せず。。。
少しして退散することに (T_T)/~~~

一度、夕飯を食べてから出直してみるとアングラーさんは帰ったようで誰もいませんでしたが、時合はとっくに終わっていて。。。

自分とヤッチャンがお互いに一度だけバイトを得られましたがヒットはなく終了。

いつもはほとんど自分一人だけですが、やはり週末はアングラーさんがパラパラとお見えになるようで、自分の場合は平日に狙えるので週末は控えようかな?と思いました。

小場所だけに大人数で入っては面白くないですからね。。。(^^)
それに自分たちは新参者ですから。。。



昨日は最近のお気に入りルアーにネイルのトップコートを塗ってみました。
けっこうハゲちゃってかわいそうなんで。。。
f0150151_11322291.jpg
f0150151_11322861.jpg
f0150151_11323397.jpg



そうそう。。。昨日は昼間にshorebreezさんにホームポイントでお会いしました(^^)
少しですがお話ができて良かったです! 今後ともよろしくお願いしま~す!
[PR]
by momotiki410 | 2009-04-19 11:49 | 波情報