普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デイゲーム

昼の休憩に家に戻った際にチョコっと川を見たら良い感じのニゴリ。 
さっきは雨も降ったし、動きを見たいルアーもあったし

せっかくだから30分くらいやるかな?(^^)

ということで投げたことのなかったルアーや足場が高いところで使えるか試したかったルアーを何個か投げて様子見。

まぁ、足場が高いから使えるルアーが少なくて今のところお気に入りは3つくらい。

で、せっかくだから途中でお気に入りのTKLMを通してみると。。。背後からシーバスが!

しかし、バイトはなく反転して帰っていく。

お~! ということで一軍ルアーたちを通してみると

ヒット!

エラ洗いジャンプを数回くらいながらも慎重にやりとりをして。
サイズ的には50cmくらいかな? あまりデカくはないけど昼間は見えるからサイコー(^^)

足元まで何とか寄せてきて浮かせたところで。。。「バチッ」!!

また、フックがハズれてしまいました。。。(T_T)/~~~



そのあとはもう時間切れだから終了するかな?と思いながら別のコースを通してみると

また、背後からヌ~~と黒い影が!!

と、その瞬間に「バクッ」 またもや ヒット!

しかし、なんか引きが違うしエラ洗いなし??? しかし、超すごい重さとトルクでドラグが出されまくり!

って引っ張りすぎましたが。。。。超やる気のあるコイ(60cm)が遊んでくれました。 ^_^;

デカいシーバスを掛けた時の予行練習ができましたので、せっかくだから記念撮影をして
f0150151_1618051.jpg
  


いや~ ウチの前の川は最高です! 

休憩中にこんなにみんなが遊んでくれて後半の仕事がはかどりそうですよ~ (^0_0^)
[PR]
by momotiki410 | 2009-04-21 14:30 | 釣行記