普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なみある! な一日

今日は低気圧の残した南東ウネリや南西風による波などが続いて、鎌倉でもコシ〜ハラサイズをキープ!
沿岸の風は予想されていた程は強まらず、ウチのスタッフや友達なんかも楽しんでしました〜

僕も最終ラウンドくらいは入れそうな感じだったんですが。。。。やはり雨上がりのホームPが気になってしまい(∩。∩;)

これは帰りの原チャリから撮った夕日 ♪
f0150151_21324541.jpg



そして、6時半くらいから調査開始。
流れはまだあまりないものの雨上がりでかなりのニゴリ。。。

投げて数投目でいきなりのヒット! しかし、エラ洗いジャンプとともにフックオフ (T-T)

と、かなり期待できそうなスタートでしたが。。。。

そのあとは干潮に向けて川の流れも出てきたものの生命反応が少なく、一時間ちょっとやったが追加のバイトはなし。

今日のところは早々と退散しました。

なんか雨上がりの活性が良い感じはなく。。。ベイト気がなかったんですが、雨の増水で流されてしまった?なんて事もあるのか? それでシーバスも川を下ってしまった?  でも、魚がいる事は確認できたけど。。。

まぁ、そう簡単にはいきませんね。今日はけっこう期待しちゃってましたが。。。(x_x;)

そうそう、明日はオフショアスタートですがサイズダウンでしょう。。。でも、西ウネリが続いて波がなくなるという事はないと思いますよ! 午前中の干潮前後で遊べるのでは?
[PR]
by momotiki410 | 2009-04-22 21:36 | 波情報