人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラットの朝。。。

今朝はすっかりウネリが弱まり割れていません。風が冷たく寒い朝です。
フラットの朝。。。_f0150151_6583678.jpg

珍しく一人アングラーさんがいるけど釣れているのかな? そろそろサーフ調査も始めないとですね。
フラットの朝。。。_f0150151_6584235.jpg



これは昨日の夕方の雨後に出たレインボーです♪ 見ましたか?
フラットの朝。。。_f0150151_6584753.jpg


さて、明日から巷ではGWですが。。。。自分はあまり関係なくほとんど仕事です。
気になる波は今のところ3日(日)~4日(月)に前線など気圧の谷の通過により変化が見られるかな?
というくらいで、基本的には高気圧に覆われて天気は良さそうですが波はない感じです。。。

釣りにしてもGWは人が多そうだし。。。(T_T)
でも天気良かったらパドボでルアー流しながらトレーニングするのは良いかも!?

江ノ島でデカアオリが上がっているらしいから、パドボからエギをシャクッてみるかしら?(^0_0^)
by momotiki410 | 2009-04-28 07:08 | 波情報