人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝もなみなし。。。

今朝は昨日の後半にアップした風波はダウンしてしまいました。。。
今朝もなみなし。。。_f0150151_7131476.jpg
今朝もなみなし。。。_f0150151_7132443.jpg
天気は久しぶりに曇り
今朝もなみなし。。。_f0150151_7133377.jpg


しかし、今日も南西風が強まるので後半は風波で遊べるくらいにはなるのではないでしょうか?!

そして、GW後半はサイズアップする可能性が出てきましたよ!
今朝もなみなし。。。_f0150151_9322914.jpg
昨日にフィリピンの東海上で発生した熱帯低気圧が発達しながら北上してくる予報なので、湘南でも5日(火)~6日(水)にかけて大きくサイズアップしてくる可能性があります! 今後の熱低の動きは要チェックです(^^)v


昨日はこれをゲット! 「JITTER BUG」
今朝もなみなし。。。_f0150151_7134120.jpg

いつものTBで420円かな?最近はリョウちゃんが相模川でナマズゲームを楽しんでいるようで。。。
僕もタックルケースにひとつ入れといてみようかな?と思ってます。(^^)

あくまでもシーバスのついでに(~_~;)
今朝もなみなし。。。_f0150151_1226862.jpg

by momotiki410 | 2009-05-03 07:01 | 釣行記