普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風スウェル ♪

今日は早朝から外回りでしたが雨に降られたりで写真を忘れました。。。

しかし、今日の湘南エリアでは目立ったサイズ変化はなく物足りないスモールのまま。
西湘エリアでは多少ウネリが強まっていたようですね!

さて、気になる台風1号ですが、明日の朝にはウネリの届く目安となる北緯20度線を越えてくる予報です!
f0150151_19481231.jpg

そのため、早ければ明日中には反応が見られるのでは? 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

そして、明後日は確実にサイズアップですが、台風に吹き込む北よりの風がけっこう強そうで
あの目潰し攻撃が苦手なんすよね。。。(;^_^A



あと、雨がかなり強く降っていますが。。。。
f0150151_19482281.jpg

こっちのほうもかなり気になるところです ♪〜( ̄。 ̄)
[PR]
by momotiki410 | 2009-05-05 19:56 | 波予想