普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだですね〜

f0150151_10214432.jpg

実は昨日から三連休なんです♪♪♪ 

しかし、予想していた台風スウェルもまだ上がっていないし、雨だし。。。

でも、台風スウェルの方は時間の問題でしょう。湯河原吉浜は朝から頭あって今チェックしたらハードみたい。
なんで、こっちもこれから上げ潮に乗って上がってくるのでは?!

しかし。。。娘が帰ってくる時間に家にいなきゃだから。。。微妙。。。(゚ー゚;A

波乗りは明日でもいいかな?

で、もう一つの楽しみは。。。実はレインスーツを持っていなくて(>_<;)
ウェットじゃ。。。バイク用のツナギもちょっとだし。。。買わなきゃなぁ〜

川はいい具合に増水してニゴリもあるので日中でも。。。もしかしたら (^-^)
f0150151_10132456.jpg

なんで、家の掃除や洗濯なんかしながら、雨が止むタイミングを待っているところです。

あっ! RUN&GUN SALTが始まったから見よ ♪
[PR]
by momotiki410 | 2009-05-07 10:05 | その他