人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑くなる予報です!

今日も早朝の外回りからのスタート。
鵠沼は昨日の夕方にアップした風波もすっかり弱まってしまい、朝は潮も多いのでロングで何とかって感じ。。。
今日も暑くなる予報です!_f0150151_6401130.jpg
今日も暑くなる予報です!_f0150151_6402548.jpg

今日も日中の潮の動きと後半にかけて強まる風波で少しは遊べるのでは?

しかし、昨日は暑かった。後半が外回りだったので原チャリで半日走り回っていたら腕がドカタ焼けしちゃって。。。
すっかり顔は元通りに黒くなりましたけどね(^^)

さすがにまだトランクスとタッパーとかで海に入っている人はいませんが、砂浜は水着で日焼けしているお姉ちゃんとかもいっぱいですでに夏でした!



さて、今朝も朝マズメの空き時間に片瀬川河口調査してきましたが。。。反応はなし。
今日は先端で広く探ってみましたがダメでした。 (T^T) アングラーさんも海側はゼロ。橋下に2人いたかな?
大潮の満潮に向けて上げのタイミングで少し期待していたんですがね。。。。
今日も暑くなる予報です!_f0150151_6403721.jpg

ベイトッ気はけっこうあるんですが。。。。シーバスはみんな三浦に行っちゃったかな? (笑

明日は休みなんで今晩はどうするかな?  シーバスかメバル、はたまたナマズか?!

そろそろこの釣行記にもお魚写真載せたいしなぁ〜 (;^_^A
今日も暑くなる予報です!_f0150151_640483.jpg

by momotiki410 | 2009-05-11 06:02 | 波情報