普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この数日は。。。

17日(日)
朝から外回りで一日中走り回っていました。しかし、前線の通過で非常に風が強く辛かった辛かったわ〜o(T^T)o

波も上がってきちゃって。。。。しかし、日曜日だから頑張ってみんな入っちゃうもんだから。。。。 写真とか撮っている余裕もなく。

朝の休憩で片瀬川河口を狙っていましたが断念。

18日(月)
またまた朝は外回りからのスタート。風は弱まる予報でしたが早朝はドン吹き。。。。
雨上がり調査もとてもできなくて断念。

しかし、風はだんだんと弱くなってきて遊べる波に! 
f0150151_10195494.jpg
f0150151_1020854.jpg
f0150151_10201998.jpg


午後は休みで娘とティキを連れて近所の散歩でまったり。
f0150151_10203187.jpg

奥様の誕生日だったので昨晩は出撃せず家で静かにしておりました。

そして、今日も休みなんだけど夜に逗子で飲み会だから動きづらいな〜と。
夕方に早めに出てアオリでも行ってみっかな? 
そのまま飲み会行って、でも飲まずに! 帰りも調査?! 
[PR]
by momotiki410 | 2009-05-19 10:24 | その他