普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タコ ?

昨日は夜の飲み会の前に少し早めに出て夕マズメのアオリ調査。

しかし、思った以上に南風が強くて厳しい感じ。。。。
f0150151_1559839.jpg


とりあえず時間があるから始めると数投目で「ズン」っと重くなって?
しかし、生命反応は微妙な感じで海藻だと思って巻いてくると
f0150151_15591982.jpg

タコさんでした。
今日は「ボ」の可能性が高いのでとりあえずキープ♪

その後は少し続けましたが風が強過ぎて面白くないので退散。。。。

飲み会まで時間があったので実家でシャワー浴びたりして時間調整。

夜は地元の同級生と先輩と逗子の「BAHANAS BAR」で飲み会。本当はキクちゃんが新しく始めた「キクヤ食堂」の予定だったんですがお休みだったので。。。とりあえずいつものバハナで

と言っても自分はノンアルコールでした(,_,*) バイクで来ちゃったので。。。

しかし、今回の飲み会はメンツが凄かった〜
元逗子市議会議員で現神奈川県議会議員の我らの先輩「近藤 大輔」氏(ダイスケくん)が途中チャリンコで前を通りかかった現逗子市長の「平井 竜一」氏を呼んで来ちゃうもんだから。。。。(;^_^A

で、始めのうちは何となくかしこまっていましたが、最後のほうはダイスケくんの昔の悪?極悪?時代の話なんかで盛り上がってましたけどね。(^∇^)

あと、中学の同級で今はフリーのカメラマンをしている「河崎 夕子」にも久しぶりに会えて、いままでは東京を拠点にしていたがそろそろ地元に拠点を移すかな?なんて話もしたり。

みんな頑張っていて、刺激になったし励みになったとても貴重な時間を過ごせました。
マコトありがとう (^^) 

そうそう、タコさんは美味しく調理してもらいましたヨ!!
f0150151_15593386.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-05-20 15:20 | 釣行記