人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がりの夕マズメ♪

昨日は仕事が終わってみたら雨が小康状態だったので。。。。ちょっと夕マズメ調査。

いつもの秘密の川ポイント♪

川の色は凄いニゴリでしたが先行者はなく一人きり。
ここは小場所だから先に人が入っていると知り合いじゃない限りは厳しいので。。。

そして。。。。。。。。。。。。。。。

結果から言いますと、わずか30分くらいで3バイト3ヒット1バラシ!


増水した川をいつものコースを通していると「バコッ」と出ました。(^^♪ 
雨上がりの夕マズメ♪_f0150151_359586.jpg

まぁ、小さいですがまだ明るかったので見えますからね。最高です!

そして、ちょうど師匠も様子を見にきて話しながらやっていると。。。。すかさず「バコッ」♪
これは足元でいつものようにバラし。。。(T_T)/~~~

しかし、もう数投目で「バコッ」! お~ 
雨上がりの夕マズメ♪_f0150151_3595197.jpg

これも小さかったですが元気でエラ洗い連発。
魚はとても綺麗で、師匠も海から上がってきたばかりの魚だから食べても美味しいよ。と言ってましたが。。。まぁ、もっと大きくなってまた遊んでくれることを祈ってリリース。

雨上がりの夕マズメ♪_f0150151_40532.jpg


そのあとはデカいのを狙って続けましたが反応が無くなってしまい。夕飯の時間もあるので終了。
夕飯後も場所を休ませたから出そうでしたが、あまり欲張るとたぶんルアーをロストしたり。。。しそうだし(~_~;) まぁ、次の日の朝も早いのでやめておきました。


いや~昨日は朝に見たレインボーのおかげかしら?楽しめたなぁ~
雨上がりの夕マズメ♪_f0150151_3594611.jpg

by momotiki410 | 2009-05-30 04:37 | 釣行記