普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なみなしスタート。。。そして、沖縄行ってきました♪

今朝もウネリが弱くて潮も多いので割れていません。
f0150151_741232.jpg

潮が引けば割れるかな?
f0150151_741990.jpg



さて、昨日は仕事終わってから久しぶりにいつものポイントをチェックすると雨の増水で良い感じ♪
そっこうで家に戻り。。。。はじめて数投目ですぐにヒット! 
なんか、この子はキズだらけでかわいそうな感じでしたが引きはしっかりしていました(^^)
f0150151_75429.jpg


そのあとは雨が強くなってきたし夕飯の時間なので退散。。。。まぁ、15~20分で1ヒットだから続けていたらもっと出ていたかも。  

最近は釣れる感じの流れと水色がなんとなくわかってきたかな?(^^)v 


さて、沖縄旅行にfunky-j-k家族と一緒に行ってきました♪♪♪

すごく良かったですよ!はじめての沖縄をかなり満喫してきました~(^_^)/

しかし、このブログに載せるような釣果は出せず。。。(T_T)/~~~
なんと言っても家族旅行なんで釣りをする時間はあまり取れませんでした

夜は近くの漁港を少し調査しに行きましたが「蚊」が異常にいて釣りにならず退散。。。
朝も一回だけ近くの河口と漁港を調査しましたが反応はなし。。。

そんな中でも、遊びに行く途中で見つけた誰もいないビーチでクリアーな青い海に腰くらいまで水に浸かりながらロッドを振る時間が少し取れただけでも最高でした! 

その時は小さめのスプーンをキャストしていたらハゼのデカい感じの見たことない魚が釣れましたが今回の釣果はそれだけ。。。。(~_~;) 
あと、ヤガラ?かな?デカくて長いのが追いかけてくるんだけど反転して帰って行くんですよね。あのくらい釣っておきたかったなぁ~ メッキも姿は見られず。。。

先に地元の釣り具やさんに行って情報収集してからピンポイントで狙うべきだったといまになって後悔しております。。。。まぁ、楽しかったから! 
また、リベンジ行きましょうね。 funky-j-k(ぐすく)さん

少しだけ携帯で撮った写真が入っていたので。。。
また、デジカメの写真は整理をして今度載せておきます♪

f0150151_7441036.jpg
f0150151_7441612.jpg

f0150151_7332018.jpg
f0150151_7332991.jpg
f0150151_7333850.jpg

はい クジラがJUMP!
f0150151_7331390.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-06-09 06:58 | その他