人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズアップ!

今朝はまだ大きなサイズ変化は見られていないがこれから徐々にサイズアップしてきそうです。
サイズアップ!_f0150151_7545246.jpg
サイズアップ!_f0150151_7545762.jpg


そして、後半は風が北よりに変わる可能性も?! チェックはしておきたいですね(^^)v



さて、昨日は仕事が終わってからいつもの川をチェックしてみたら良い感じの水量とニゴリ♪ 
そっこーで家に戻ってタックルを持ち出して夕飯までの1ラウンド!

南風が強くてキャストしづらいが、いつものコースをいつものルアーを通していく。
しかし、流れがあまりなく、反応もなし。。。

今日は雨も降ってないしダメかな~   

と思いながら、ルアーを変えて他のコースを通してみたら出ました

小さかったけど少し遊んでくれました!
サイズアップ!_f0150151_755531.jpg


昨日は1時間弱で1ヒット。いつもとは違うパターンで違うルアーで出たので勉強になりました(^^♪

しかし、最近は欲が出てきてもう少しデカいのが釣りたいなぁ~と がんばります(^0_0^)
by momotiki410 | 2009-06-11 07:34 | 波情報