普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャンスはあるかな?

昨日は休みだったので西湘サーフ調査へ。

August29と朝の3時半に待ち合わせをして4時過ぎくらいには到着してスタート。
しかし、次から次にアングラーさんが来てあっという間に右も左も動けない状態に。。。。( ̄ー ̄;

しか〜し! 昨日はカタクチの大量接岸を目の前にしているのでテンションアップで二人してワームからミノー、メタルジグまで総動員して出来るだけの範囲を探りました。。。。が。。。。。。反応はなし

メタルジグにスレで掛かったカタクチイワシ。。。回りのアングラーさんは投げサビキでイワシが毎回投げるごとに数匹は釣れていましたヨ!  
f0150151_8541967.jpg




そして、今日は仕事なのですが外回りスタートだったのをいい事に (;^_^A 。。。朝の休憩でリベンジ!!
もちろんサビキも用意して、今回はTOMOとヤッチャンと向いました。

しかし。。。。やはりこいつらを捕食しに来ているような大物には巡り会えず。
サビキでイワシとアジを数匹ゲットして終了。。。今朝はカタクチの接岸もまばらで昨日のようには回りのアングラーさんも釣れていなかったです。まぁ、仕事中にも関わらず楽しんじゃいましたけどね (o ̄∇ ̄o)♪
f0150151_915260.jpg
f0150151_9152093.jpg



少しの間は西湘サーフに通ってみるかな?!  美味しい食材を求めて(^_-)v
f0150151_915328.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-06-18 08:57 | 釣行記