人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊べるスタート!

今朝は昨日の後半に強まったウネリが続いていて、この時間は潮が多いので割れづらいものの遊べるスタートです。
遊べるスタート!_f0150151_737697.jpg
遊べるスタート!_f0150151_737143.jpg




さて、昨日は午後から「COSTCO」に買い出しへ。。。。

なので、ついでにヤッチャンと二人で

こんなところや。。。
遊べるスタート!_f0150151_7374574.jpg

遊べるスタート!_f0150151_738213.jpg

こんなところで。。。
遊べるスタート!_f0150151_738956.jpg
遊べるスタート!_f0150151_7381636.jpg
遊べるスタート!_f0150151_7382294.jpg
遊べるスタート!_f0150151_738287.jpg


しかし、エイにやられてルアーをひとつロストしただけで(+_+) 収穫はなし。。。。この水面がザワザワしているのはエイです。。。
遊べるスタート!_f0150151_7375410.jpg




やはり、あの辺はメジャーポイントだけにベイトも多く、ボイルもあり、セイゴクラスがギラギラとベイトを追っているのも見えました。しっかりとポイントを押さえて通っていけばそれなりに釣れるとは思います。

しかし、ゴミとかなんであんなに落ちているのか。。。湾内なので仕方ないですが水も汚ないし、ヘドロクサいのでテンション↓ あと、エイが異常に多くて水面をたくさん泳いでいます。ルアーがいくつあっても。。。。(T_T)/~~~

子供たちがハゼとか釣ってたけど食べるのかな??? 厳しいなぁ~ 

まぁ、今回の調査の結果は  

やはり改めて湘南エリアが良い!ということを認識しました。。。川も海もキレいで(^^)v
by momotiki410 | 2009-06-25 07:53 | 波情報