普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快晴 ♪

今朝はすっきりと晴れて気持ちの良い朝です!
f0150151_725071.jpg
f0150151_73468.jpg

しかし、波は乏しく。。。。鵠沼周辺でヒザたまにモモ、辻堂〜茅ヶ崎ではほぼショアブレイクのヒザ前後。
鵠沼周辺の駐車場はすでに車が列になっていましたよ。。。

さて、今朝は外回りからのスタートなので恒例の朝マズメ調査を片瀬川河口で行ってきました。
海側〜橋下までとりあえず1時間くらいでチョコチョコ打ってきましたが反応なし。。。。
アングラーさんも餌釣りの方が数人いただけでルアーマンらしき人はいませんでした。

そろそろじゃないのかしら? ベイトも入ってきているのに。。。...A=´、`=)ゞ
f0150151_731640.jpg
f0150151_732849.jpg



ちなみに昨日は休みで潮回りが良さげだったのでホームで夕マズメにちょこっと調査。

結果は2バイト、1ヒット!  しかし。。。足元でバラシ(;^_^A

タモ網に手をのばしたらラインのテンションが緩んでしまい、足元でエラ洗いされた際にフックが外れました。
でもサイズが小さく30センチくらいかな ?  もう少しデカいと重いからバレにくいんですがね。
まぁ、ここにはお魚はいますね ♪  

今日も時間あったらやろうかな? ちなみに使用ルアーはポッパーのみです。最近はポッパーで反応なかったら釣れない気がしちゃって。。。ミノーにルアー交換する前に終了しちゃってます。 

あ〜 ポッパーでデカいの釣りたいッス (⌒0⌒ゞ

PS.マイケルのご冥福をお祈りいたします。。。m(._.)m   自分の青春時代にはいつもあの人の歌がありましたからね。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2009-06-27 06:37 | 波情報