普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり ♪

今日は朝3時から一日中外回り。。。。 (゚ー゚;A
波は予想していたようにはサイズアップせず。
場所を選べば何とかできていましたが、基本的にはスモールコンディションでイマイチ。


そして、夕方の6時過ぎに帰宅した時は雨上がりで川がニゴっていて良さげ。。。♪

夕飯まで1時間くらいあったので調査開始。

これはもしかしたら 雨上がりの爆釣?? なんて思いながらいつもの場所を探ったが。。。。反応なし。

まぁ、そういう調子に乗ったことを考えていると釣れないものでして。。。(;^_^A

半ばあきらめつつ、最近一番良く出る対岸のシャローをポッパー[POP-R]を通すと    「バコッ」!!   出ました。

しかし、ミスバイト。。。う〜ん。(・_・;)

その後は他のところを通しつつ少し時間を置いて。。。もう一度、壁際のシャローを。。。今度はリップレスミノー[SU-SAN]を通すと  

「グンッ」  ♪♪♪   

小さいけど何とか1匹。
f0150151_2162796.jpg
f0150151_2163997.jpg


もう少し続けたかったけど夕飯の時間なので終了。  
デカいのいないのかしら ?  まぁ、続けていればそのうちに。。。。
[PR]
by momotiki410 | 2009-06-30 21:18 | 釣行記