普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョイ投げ!

今日は会社からの帰りが少し遅れてしまいましたが。。。。

雨上がりなのでどうしても投げたくて。。夕飯までの30分で無理やりチョイ投げ!!

水は程よいニゴリで水量もあって雰囲気ムンムン♪

まずはトップから探っていき。。。ミノーを数種類変えていくと。。。。

「バコッ」!!!
f0150151_20541680.jpg


今日は「SU-SAN」のスローなただ巻きでした! 

ミノーでもそれぞれにいろいろな動きがあって、いろいろなレンジを引けて、もちろん引き方や速さ、ロッド操作でいろいろな動きをさせる事ができて。。。

そんな中でその日にヒットするルアーが毎日違って、この前にヒットしたルアーで同じコースを通しても釣れなくて。。。。

う〜ん。深いですな。。。。でも、かなりオモロい ( ̄Λ ̄)ゞ
f0150151_20542933.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-07-06 20:56 | 釣行記