人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏!

朝から夏の陽射しがガンガン! 
夏!_f0150151_2052318.jpg
すっかり夏の空

今日は休みで午前中はパドボでトレーニング。
風も弱くて、多少ウネリが残っていたので少し遊べてトレーニング日和でした ♪ 

夕方は陽射しが弱まってから娘と犬の散歩へ。
そして、見つけた四葉のクローバー (^^)
夏!_f0150151_2012263.jpg




さて、本題ですが、ここ最近は南風が強くて川シーバス調査もあまりやっていなかったのですが、今日は昼間に川を見たところ上流で工事をしているのか? かなりのニゴリ。。。そして、鵜やサギがせっせとベイトを捕食している。

気になっていたので夕飯までの30分でチョイ投げ!!

そして。。。。。足元のベイトが追われている気配があったので少し自分が場所をズラしてTKLMを通してみると

ヒット!  
夏!_f0150151_2024454.jpg
サイズ的には50チョイですが、体高があってものすごく元気だったのでかなり遊べました ♪♪
けっこう走り回るんでバラすかとヒヤヒヤでしたが何とか v(・_・)
夏!_f0150151_20245688.jpg
長さの割には口も大きくて
夏!_f0150151_20251050.jpg


その後も2バイトありましたが上手くフッキングせずに。。。。今日のところは終了。

雨が降らなくても川の水色が良ければ出ますな! 
by momotiki410 | 2009-07-16 20:04 | 釣行記