普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり。。。

今日の午後はミーティングのみで仕事は終了。

そのため、夕方の4時前くらいに帰宅できたので早速に調査開始。

満潮に向けて上げのタイミングで流れも多少あり、雨上がりなので水はニゴリも入っていて良い感じ。

これならデイゲームでも出るかも?! 

そして、いつものようにトップから探っていき。。。。この前に釣れたパターンで足元にTKLMを通してみると

「バコッ」!!    

50チョイで元気なシーバス ♪
f0150151_2324088.jpg
f0150151_23241317.jpg

ベイトもたくさん食べているみたいで上げるときに吐き出しました。形があったのはタモから落ちてしまったんで。。。。これじゃなんの魚だか分かんないけど。。。。
f0150151_23242436.jpg


その後も2バイトあって、一度はヒットしてランディング途中でバラしてしまいました。残念 (゚ー゚;
サイズ的にはあって50くらいかな? 

はじめのうちは30で、そのうち40になって最近は50だから。。。そろそろ60オーバー出ちゃうかしら?! (^_-)v

で、明日は朝がゆっくりの出勤なので。。。。。
実は調子に乗ってさっきも夜になってから1時間くらいやっていたんですが反応はなし。
夕方もまた雨が降ったし、流れも下げに向けてけっこうあったんですがね。。。上げのタイミングのほうが良いのかしら ?

う〜ん。難しいとこです。。。。たぶん魚はいるんだろうけど、流れやその他もろもろの条件が揃わないとまったく反応してくれないすからね。(;^_^A
[PR]
by momotiki410 | 2009-07-22 23:30 | 釣行記