普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

霧。。。

今日も霧が濃くてほとんど見えない朝でした。。。。けっこう幻想的で
f0150151_8321066.jpg

f0150151_8322137.jpg


波はヒザ~モモのタラタラ。
f0150151_8323070.jpg


f0150151_8323865.jpg





さて、昨日は昼間に江ノ島水族館で愛娘達のフラ♪ 夏は大忙しです。。。
f0150151_8324490.jpg



そして、水が少ない時間帯に戻れたので先日根がかりしていたルアーを回収に!
f0150151_8325578.jpg

で、作りましたよ。自作ルアー回収器!
f0150151_8324921.jpg

これがけっこう使えそうで、特に足場が高くて近距離を探るポイントなんかでは役に立ちそうです。
ナチュラムなんかで売ってるのは2000円くらいしますが、僕のは300円で。(^^♪



夕マズメはホーム調査。水がキレイで活性は低いものの、壁際をポッパーを通して何とか1ヒット!
しかし、足元でバラし。。。。。

そのあとはさすがに出なくなってしまい、せっかくの1チャンスをモノにできず。。。。終了 (+_+) 

でも、1ヒットあったからまぁいいかな?(^^♪  次がんばります!


ps.昨晩に一人で片瀬川河口で粘っていたAugust29がこれをヒットさせましたよ。ダツ?
f0150151_10335211.jpg

[PR]
by momotiki410 | 2009-07-27 07:32 | 波情報