普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや〜 投げて巻いて投げて巻いて投げて。。。。。

今朝は師匠とコウジくんと行ってきました !  朝も早から。。。。
 
f0150151_21583488.jpg


いや〜 暗いうちに入って何とか場所を確保できましたが。。。週末だけあって盛況ですな〜
f0150151_2204599.jpg

f0150151_22123669.jpg


そして、今日は師匠のアドバイスで弓角ではなくてシンペンを投げ続けて。。。。。
f0150151_2222689.jpg


軽く爆釣でした♪♪ 
f0150151_2254429.jpg


弓角よりもシンペンで釣るとヒットの感覚も明確でかなり面白かったです (^_-)v

そして、ワカシはお刺身とホイルバター包み焼きなどにして夕飯にみんな(3家族)で美味しく頂きました!!

また、行かなきゃ !!  この時期は青物を楽しんでおかないと  v(=∩_∩=)
[PR]
by momotiki410 | 2009-08-01 21:55 | 釣行記