普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに ♪

ここのところは台風8号からのウネリが続いて波乗りが楽しめていますね〜(^◇^)
さらに、南海上の熱帯低気圧が今後は台風9号になって上陸する可能性も!?
明日は南風も強まりさらにデカくなるかも?!です。。。。。クローズ??

しかし、釣り的には。。。。。ウネリが強過ぎて厳しい感じ (;^_^A
これは今朝の柳島。石積は波をしっかりかぶっちゃってるし
f0150151_2282317.jpg


せっかく明日の鎌倉花火大会の前にみんなでワカシを釣りに行って宴会しようと思っていたのに。。。残念


そういえば、ここんところはホームの夕マズメ調査もしていなかったなぁ〜

という事で、今日は仕事から帰ってきて夕飯までのチョイ投げ開始。
満潮と重なって水量はあってニゴリも良さげですが。。。。流れがない。。。。

まぁ いつものようにトップから探っていくが反応はなし。。。。
次は優等生のTKLM君に変えると  「バコッ」 っと出ましたよ!   小さいけど久しぶりのシーバス ♪
f0150151_2251576.jpg
f0150151_2252550.jpg


その後も少し時間があったのでいろいろと探るが、いいところでコイに当たってしまい。。。。 (-。−;)

でも、絶対に居るであろうコースにsasukeを通してみると    「バコッ」 ♪   これも小さめだけどキレいで元気なヤツでした。
f0150151_2253821.jpg
f0150151_2254911.jpg



他にはショートバイトさえもなく活性は低かったようですが、久しぶりにチョイ投げやって2キャッチできたので満足で終了。


明日は雨みたいなんで鎌倉花火大会はないかな? 今回は延期もしないようなので中止になったら淋しいですね。ウネリも高いしやっぱダメかな??  (>_<;)
[PR]
by momotiki410 | 2009-08-09 21:30 | 釣行記