普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒゲ男爵。。。。記録更新!

今日の鎌倉花火大会は台風の影響で残念ながら中止。。。。(T△T)

台風8号のウネリに加えて、下から北上してきた熱帯低気圧が台風9号となって近畿に接近中。
そして、明日は上陸する事はない見込みですが関東の南を通過する予報なので、明日にかけては雨・風が強まりそうです。注意が必要ですね。

そして、波は全域でクローズアウトするかな? 明日は早朝から外回りなんで。。。。最悪(>_<;)


さて、今日は花火大会がなくなってヒマしていたので、funky-j-k夫婦とケイコちゃん家族(ヤッチャン不在)と軽く夕飯会をすることに ♪ 

そして、ひと通り食べ終わったので、funky-j-kと一緒に雨上がり調査 !!

朝はかなりのところまで増水していましたが、夜になって水は落ちつき。。。しかし、ニゴリがまだかなり厳しい感じ。
でも、雨上がりの高活性の可能性もあるのでやっとかないと落ちつきません (;^_^A

funky-j-kはお初だったので軽く場所の説明をしてあげてから、おのおのスタート。

自分はいつもの表層ルアーから探っていき。。。そして、今日はニゴリがひどいので波動の強いビーフリーズを通してみると。。。。

「ゴンッ」!!  深いところでバイト

そして、ヒットしましたが。。。。ん? ヘッドシェイクしない?。。。。シーバスではない感じ。。。。

もの凄いトルクで走り回るので、いつものやる気のあるコイかな? なんて思いながら慎重にランディングすると


出ました!! デカナマズ。。。。70オーバーでハラボテの重量級です。
f0150151_23204673.jpg
f0150151_232103.jpg


ヒゲ男爵記録更新♪ 
f0150151_23211046.jpg

しかし、この1匹で場を荒らしてしまったようで、その後は反応なし。。。雨がまた降ってきたので退散。

funky-j-kお疲れさま。また、リベンジやりましょう!!  次は本命狙いでね。

やべ〜 早く寝ないと。。。。。。明日、起きれないわ (^▽^;)
[PR]
by momotiki410 | 2009-08-10 22:19 | 釣行記