人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊べますよ!

今朝も台風10号からのウネリなどが反応しています。
西湘方面はハラ~ムネ、こっちはコシ~ハラ。
遊べますよ!_f0150151_7322523.jpg
遊べますよ!_f0150151_7323066.jpg

潮が多いながらも場所を選べば遊べるスタート♪ 
しかし、もうすっかり秋っぽく肌寒い朝です。。。ロンスプくらい着た方がよいかな。。。^_^;
遊べますよ!_f0150151_732358.jpg




さて、一昨日の夜はライブで最高な時間を♪
遊べますよ!_f0150151_7321321.jpg
遊べますよ!_f0150151_732276.jpg
遊べますよ!_f0150151_732830.jpg


しかも、タックルを持って行き、ライブ前に夕マズメの御用邸裏付近を調査したんですが反応はなし。。。
フライをキャストしているアングラーさんとか居ました。(^^♪

夕日とともに気持ち良かったですが~funkyとヤッチャンがフグ釣って終了。。。。ベイトもチョイチョイいて川の流れ込み付近は雰囲気良かったんですがね(~_~;)
by momotiki410 | 2009-08-25 07:29 | 波情報