人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに!

今日の後半は外回り。陽射しに当たるとジリジリですが、風はひんやりしていて影ると秋を感じますね。
久しぶりに!_f0150151_22251123.jpg

そして、夕方は西から怪しい黒い雲が。。。。そして、茅ヶ崎辺りでポツリポツリ。
久しぶりに!_f0150151_2230111.jpg


何とか降られずに早めに家に帰れたので久しぶりに川をチェックしてみると。。。。。

上流でけっこう雨が降ったようで良いニゴリ具合♪

すかさず夕飯までのチョイ投げ開始!!

すると、わずか40分くらいで、結果は3ヒット1キャッチ。。。2バラシ。ショートバイトは多数!

はい、すみません(・・;) バラし過ぎですが。。。。何とか1キャッチでした。(^_-)v
久しぶりに!_f0150151_22252792.jpg
久しぶりに!_f0150151_22254314.jpg


その後は少し雨足が強くなってきたし夕飯の時間なので終了。
たぶん続けていたらもう少し出たかもしれませんが無理はしないで次回のお楽しみに ♪

今日は久しぶりにシーバスの引きを楽しめて満足でしたわ (⌒^⌒)b

これから秋はハイシーズンに突入ですな! サイズアップ目指して調査していきますよ〜
by momotiki410 | 2009-08-25 22:14 | 釣行記