普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逗子花火 ♪

昨日は逗子の花火を㊙スポットから ♪ 下界の混雑を尻目に。。。。(^-^)ゝ
f0150151_2293324.jpg

この絶景の夕日の後に花火ですよ! 花火は肉眼で見たいから写真は微妙ですが。。。
f0150151_2294484.jpg


やはり逗子の花火は最高でした ♪ 

でも、今年でこの豪勢な花火は終了という噂も。。。。(_ _。)・・・



そして、今日は休みだったので早朝は眠い身体にムチ打って 茅ヶ崎ヘッドランドへ!

こんな感じでナブラが頻繁に出るのですが。。。。反応はイマイチで。。。。
f0150151_22105723.jpg

釣果はワカシの少し大きくなったヤツを1匹のみ。34センチ
f0150151_22112896.jpg

シンペンで2ヒットしましたがバラしてしまい、弓角で何とかゲットしました。
この前に裏磯で釣ったのより一回り大きくなっていたので今後が楽しみです!





そして、夕方はコウジくんと合流したので急きょホームの調査を。
潮の動きも少ないし、雨も降っていないのであまり期待はしていなかったのですが。。。。

なんと1投目からヒット!!   デジカメ忘れたので携帯カメラで微妙ですが
f0150151_22132536.jpg
f0150151_22133712.jpg


そして、立て続けに。。。。!!!  
f0150151_22135940.jpg
f0150151_22141082.jpg


そしてそして、立て続けに。。。。。。!!!!
しかし、これはとても元気で走り回られて痛恨のフックオフ (x_x;)


しかし、そのバラしが原因でその後は反応が遠ざかってしまい。。。。終了。

あまり期待していなかった夕マズメのチョイ投げでしたが、予想以上の高活性で30分もかからずに3ヒット 2キャッチ 1バラシ (⌒^⌒)b

分からないもんですね。。。。今日は何が良かったのか? 

あと、今後の課題は魚に主導権を与えずに獲れるようになることかな? 
最近は50〜60サイズなんですが、自分のロッドがライトなんでどうしても余計に走られてしまって。。。。
面白いんですが途中のエラ洗いでバラす事が多々あります。

これから70そして80。。。90? サイズとやり合うとしたら魚に主導権を与えていたら無理だなぁ〜と。

秋はロッドを変えるか? 魚とのやり取りを考えていかないといけないな。。。と最近思っている今日この頃です。

もっといろいろ試してみて経験を積んでいかないとですね。しかし、そこが面白い ( ̄∧ ̄)
[PR]
by momotiki410 | 2009-08-28 21:39 | 釣行記