普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブい。。。。

今日は昨日に比べたら一気に気温が下がって肌寒く。。。。どんより雲の朝です。
f0150151_945251.jpg


波は何とか少しできますね。。。
f0150151_945820.jpg
f0150151_95313.jpg

潮が上げたら割れなくなりそうなんでお早めに!


昨日は休みで天気が良かったんで午前中の干潮前後にパドボで波乗りを。
ロングよりも長いパドボではソコソコ楽しめました♪

そしたら、行合川の小さな河口周辺にはカモメがたくさん浮いてて。。。下にはイワシがたくさん!
しかし、とりあえず何も追われている気配はなく。。。。でも、チャンスはあるのでは?!

と思っていましたが、そのあとは実家の庭掃除などでヘトヘトになってサーフには出れず。。。^_^;


今日はカモメもイワシもいなくなっていました。。。。


やっぱり昨日はチャンスだったかな~? (T_T)/~~~
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-02 07:35 | 波情報