普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南東ウネリが何とか続いています

今朝も雲は多いながらも陽が射しています。でも、すでに秋ですわ。。。。
f0150151_7175581.jpg


波はモモ~コシサイズが割れていてロングを中心にモーニングクルーズできていますね♪
f0150151_7174077.jpg
f0150151_7172971.jpg

f0150151_7174739.jpg



これから前半は大きなサイズはないけど干潮を挟んで潮が動くので何とか遊べるでしょう~


さて、昨日はホームのチョイ投げ調査をしてみましたが

いつものポイントは鯉が多すぎてルアーも上手く通せず。。。。(T_T)/~~~

対岸ではボイルもありましたが何か気が乗らず、ほんの20分足らずで終了して様子を見にきたコウジクンとおしゃべりタイム。

と、そこにROCHIZ登場! 
少し情報交換をしたあと、もっと上流へ行って何とか1匹ゲットしたみたい。

アグレッシブに動き回る男ですから流石ですわ。見習わないと。。。^_^;





そしてそして、朝に起きてみたらメール着信が!
f0150151_7183100.jpg

August29が片瀬川河口で粘りの1本(50cm)を上げたようです♪おめでとう~ (^^)v

先日は大物(ホモ・サピエンスのメス)をゲットしたようで重ねておめでとうございます。 (笑)


なんか秋になってワサワサしてきましたね!! みなさんデカいの上げちゃいましょうぜ♪
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-03 07:14 | 波情報