普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

磯へ!

今朝は4時に師匠とコウジくん、TOMOと待ち合わせをして出撃してきました!
f0150151_19115579.jpg

暗いうちに入りましたがやはり結構な人がいましたね。。。。
f0150151_1912656.jpg


北東風がちょっと強めでしたが特に問題はなく。

暗いうちはシーバスを狙っていこうと思い、バイブレーションで底を取ってからの早巻きから開始。

少し投げ続けていると。。。。

「ゴン!!」  

うぉ〜〜  キタ〜!!  まわりもまだ釣れていない時間帯だったのでみんなの視線を集めつつ (≧∇≦)b

シーバス? シーバスでしょ?   という声が聞こえてきていたので

初の磯マル? にかなり動揺しながら。。。。∑( ̄ロ ̄|||)  

すごい勢いで走り回るのを必死に耐えて。。。。何とか無事に磯に抜き上げると。。。。

f0150151_18501476.jpg

f0150151_19291719.jpg

正体はワカシを通り越えてイナダでした!  磯マルじゃなくて少しがっかりしましたが。。。。これはこれで美味しく頂けるので嬉しい一匹。

その後はシンペンに変えてワカシサイズがパラパラと。まわりではソーダもパラパラと。

でも、ワカシが確実に大きくなってきていてシンペンでヒットすると 「ガツン」! とくるので非常に楽しい釣りでした ♪   けっこうバラしましたが。。。。(;^_^A

今日は決して好調という感じではなく。。。。釣れていない人も多くいましたが、釣れ過ぎても面白味がないのでちょうど良かったかな? 

よし、次回は磯マルも狙いながら再チャレンジしてきます!

f0150151_1911776.jpg




そういえば、今朝も起きたらメールが入っていました。。。。

August29が片瀬川河口で昨晩も粘りの一本を上げたようです。しかも、自己記録となる65cm!!
f0150151_194066.jpg

いや〜 やりますな〜  ここんとこ好調じゃない?  ♪〜( ̄。 ̄ )

つうか、そろそろ自分でブログはじめてもらえますかね? (-。−;)
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-05 18:24 | 釣行記