普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつものチョイ投げ

今日は夏? 秋晴れ? とにかく良い天気でした ♪

今日の仕事は一日中外回り。

北上する台風12号からの影響でウネリも多少強まり遊べていましたね。

娘が茅ヶ崎市長杯(サーフィン大会)でフラを踊るので途中で見に行きましたが。
波が思った以上にあったので忙しくて間に合わず。。。。(;へ:)

カミさんたちのフラは見れましたが。。。。(;^_^A    残念。。。。

今日はハワイのような気候で気持ちよく踊れたのでは ♪  
(写真は携帯の充電がなくて撮れませんでした。。。)


そして、仕事が終わって帰宅してみると川沿いに見たことあるチャリンコ発見! 
keithくん(コウジくんね)がいつものポイントで調査中でした。

少し話をしていると、対岸で「ボイル」!

う〜ん。行っとくかしら ? 速攻で用意して対岸へ。

まずはトップから探ってみると。。。。。「ボシュッ!」    

しかし、ルアーを弾かれてしまいお魚さんのミスバイト。。。(-"-;A ...

その後はあまり反応がなくなってしまったので、いつものルアーローテーションで一通り探ってダメなら帰るかな?  
なんて先に撤収して対岸に移ってきた keithくんと話しながらやっていると。。。。

「ゴンッ!」  
f0150151_2002946.jpg

きましたよ♪ かなり気持ち良い深いバイト!!

ビーフリーズ丸飲みですよ! 
f0150151_2004379.jpg
f0150151_2005485.jpg


エラが傷ついてしまい血が出ていたので心配でしたが水に戻すと元気に泳いでいったので、とりあえず大丈夫かな?

今日のところは深追いせずにこの一匹で終了〜  30分くらいで2ヒット1キャッチなら満足です ♪

それに、昨日釣ったイナダのお刺身を早く食べたかったしね  (⌒▽⌒)
f0150151_9355727.jpg
魚をさばくの少しは上達したでしょ?(^^♪ 
[PR]
by momotiki410 | 2009-09-06 20:08 | 釣行記